私たちは、全力で農業に取り組み、作物一つひとつに愛情を注ぎ、大切に育てています。
中でも、この赤丸地区で作られるこしひかりは、「赤丸米」として特に高い評価を得ています。
赤丸米」とは、株式会社 赤丸農産の登録商標です。

私たちが丹精込めて作った赤丸米を、ぜひ一度食べてみてください。
農薬をできるだけ使わずに、有機肥料をふんだんに使用したこだわりのこしひかりです。
なだらかに連なる山々が近く、山からの養分をたっぷり含んだ粘土質の土壌と、小矢部川水流からの清らかな水が育んだ赤丸地区ならではのお米です。

炊き上がりはふっくらとして艶があり、噛めば噛むほどお米の甘味が口の中いっぱいに広がります。また、冷めても味が落ちないためおにぎりなどにもピッタリ!
赤丸の田んぼで育った富山こしひかり、とってもおいしいですよ!

お米以外には、キャベツや白菜などの野菜を栽培しています。広く一般には出回りませんが、こちらも肥沃な土壌ときれいな水のおかげですくすく育ち、大変みずみずしく、おいしくなっています。
「おいしい」と言ってもらえると農家冥利に尽きます。みなさんに「おいしい」と言ってもらえるように、一生懸命頑張っています!

のどかな雰囲気の大自然の中で、あなたも私たちと一緒に農業をはじめてみませんか?とてもやりがいがあり、素晴らしいことだと思います。
先輩方もとても優しく教えてくれるので、未経験でもはじめやすいと思います。農業に参加してくださる方をお待ちしております。

その他、田んぼのため、畑のため、農作物のために清掃活動も行っております。

赤丸トマトも元気に美味しく育っています。この美味しさをぜひご賞味ください!